妹と私の闘病日記

原因不明の病に侵された妹と私の気持ちをBlogに書きます

来月は…

暖かくなって来た去年の今頃、妹は療養病院で毎日毎日声も出せず、目も見えず、耳も聞こえず、人口呼吸器に助けられながら1日1日を生きていた。

来月は1周忌。
そして妹が我が家から第2のお家に入る。

時が経って慣れる事は無い。

次々と降り掛かる問題や嫌な事。
その度に彼女が居たら…と考えてしまう。

妹からしたら迷惑な話だよね、3年半壮絶な闘病をして最期は1人で旅立って、それでも頼られてたら…💧

私は毎日毎日演じて、演じて笑って、何事もこなして、過ごしてる。
色んな人を見て、冷めたり、イラついたりしながら…

今、私を支えてるのは何だろう…
何も無いかな。
この先何が待ち受けてるのか恐怖がよぎる時もある。