妹と私の闘病日記

原因不明の病に侵された妹と私の気持ちをBlogに書きます

驚くほどに…

ここ数ヶ月、自分でも驚くほどに落ち着いてる…と言うか変な感じだ。

数ヶ月前までは、たまに出かける自由な時間が幸せで必要不可欠だと思ってた。SNS上でも誰かと繋がっている事が必要だと思ってた。
旦那が飲みに行くのが羨ましいと思っていた。

でも今は違う。
誰かと無理に繋がろうとも思わないし、夜な夜な飲みに行くのも億劫と思うほど…年取ったのかな?とも思う。自分の体調不良もあるかもしれない。けど今はすごく落ち着いてる感じがする。

毎日同じが嫌だと思ってた自分が居ない。
むしろ毎日同じで良いと思う。
その中でも自分のしたい事…ネイル、接骨院での針治療、マッサージ、など自分のしたい事をして満足してる。

落ち着いたのかな…。
もうすぐ人生の半分。
今したいと思うのは2年間ブランクあるけどジムに行って体をしっかり動かす事。
ジムの見学にも行ってみた。後は体験してみて気に入ったら通ってみようか。
ギックリ腰で痛めた腰がクセになって今も痛い。無理なく動かした方が良いとも思う。

2年前みたいにストイックにならないようにしないと負担に変わるから…まずは体験だな。