妹と私の闘病日記

原因不明の病に侵された妹と私の気持ちをBlogに書きます

精神薬の怖さ

もぅ何年だろう…
メンタルクリニックに通い出して薬を服用し出して。

眠剤は減ったものの飲まないと寝られないのは変わらないけど、ここ最近はそんなに状態は悪くなかったと思っていたけど、毎日飲まなきゃいけない薬がメンタルクリニックの予約まで5日くらい切れてた。
大丈夫だろうと思っていたけど、私の体はやっぱり薬が染み付いてしまっていたみたいだ。


ものすごい倦怠感、頭痛、目眩、吐き気。
これは薬が切れて出る離脱症状だった。


昨日やっと予約日で薬をもらえたけど、先生には勝手に切らせたらダメと言われた。


だよね…そんな簡単に精神面の病気は治らないよね💧