妹と私の闘病日記

原因不明の病に侵された妹と私の気持ちをBlogに書きます

久しぶりのブログ

ストレス過多で3ヶ月の入院を勧められた。
体重も36キロに落ちた⤵︎

でも3ヶ月も入院する訳には行かない。
私は独り身じゃない。
まだ手のかかる娘がいる。

ずーっとガタガタ道を歩いて来た私と彼は、ヒョンな事でぎこちないけど連絡を取れる仲になった。
でも心からは喜べない自分が居る。
私の心に張り付いた人間不信は消えない。

また、揉めるんじゃないか…
また酷いことを言われるんじゃないか。

だから表の顔で、深入りは絶対しないと決めてる。

どうして揉めても揉めてもここに辿り着くのかは分からない。
元は信頼出来る大事な友達だったからか。
それとも仕方なくか…


入院を断念した私の戦いはこれからだ。
家族にも誰にも見せず、ひたすらジムに没頭し、バイトして、娘の事を見て、趣味の自分磨きで毎日忙しなく暮らす事。

糸が切れた時はその時だ。

人間関係に巻き込まれるのはもううんざりだ。