妹と私の闘病日記

原因不明の病に侵された妹と私の気持ちをBlogに書きます

3年半

3年半
時間を共にした大好きな人。

私を笑わせてくれ、時に泣かせてくれ、感動させてくれ、傷つけてくれた人。

お互い落ち期だったからか自然と仲良くなり、仲間も増え、2人の絆も深まった。

色んな所に行ったし、私にとって、魔法の時間だった。
でも、いつも思ってた。

今年が最後かもしれないんだな…と。

それは、いつか絶対離れなきゃいけない運命だと分かってたから。

それが今。
去年が最後だった。


最後は最強に傷付く言葉を浴びせられ、再起不能になりかける時もある。

でも、もらった魔法の時間は消えない。
憎めないよ…