妹と私の闘病日記

原因不明の病に侵された妹と私の気持ちをBlogに書きます

誕生日

今日は妹の誕生日だった。
誕生日を迎えて改めて彼女の死を感じた気がした。

生きてれば33歳。
きっと家で誕生日パーティーをしてたと思う。

妹が元気だった頃に思い描いてた未来とは正反対になってしまった。

けど、やっと家に帰って来ての誕生日。

物にするか、食べ物にするか、悩んだ。

彼女は約3年飲めず食えずだったから物より食べ物の方が良いと。今年の誕生日は、妹が大好きなミルクレープ、ベーコンエッグバーガー、シャンディーガフ、コーラ。そして、お花屋さんで花束を作ってもらって仏壇に供えた。


小まめにお供えはしてるんだけど、今日は一段と華やかな仏壇になった。


妹、思う存分食べて飲んでね…