妹と私の闘病日記

原因不明の病に侵された妹と私の気持ちをBlogに書きます

シンプルに。

何度もこのブログに書いている通り、今年の初めから仲よかった人との亀裂、裏切り、が私を壊した。

今も嫌がらせみたいな状態が続いていて、初めは落ち込んだ。
なぜ。あんなに仲良かったし、亀裂が入った後、向こうから歩み寄ってくれて、バカな私はそれを信じ、また裏切られた。


落ち込んだし、今でも毎日考える。
シコリは残ったままだ。

でも、最近たまに、こんな考えが浮かぶ時がある。

もし、また仲良くしたとして、自分は前のように接することが出来るのか…
また裏切られるんじゃないか…
だったらこのまま切ってしまうのも一つの選択なのかもしれない。

元恋人同士もズルズル仲を続けるのは良くないと聞く。

人間関係もそうなんじゃないか…と思う時がある。

仲良く過ごした日々は消えない。
でも今は思い出したくない。

きっと、こんな自分では無理だと思う。

シンプルに、いるか、いらないか。
その答えを出す事が今の私のやるべき事なのかもしれない。