妹と私の闘病日記

原因不明の病に侵された妹と私の気持ちをBlogに書きます

時間と共に。

相変わらず上がり下りが激しい今日この頃。
肩が凝りすぎて体が動かない…けど、食べれるし、気合いで動ける時があるから前に比べればマシなのかもしれない。

大事だから離れる…と言うのは本当にあるんだと実感してる。

今までは、ワガママに、自分が1番と考えていた私も、今は行動に移さないくらい、少し冷静な判断が出来ているのかも。

まだ、慣れるには時間がかかりそうだけど、きっと、きっと今のこの、辛い辛い気持ちを乗り越えたら、もっと強い自分に会えるような気がするんだ。と言うか、もっと強い自分になりたいから。
きっと、そうなった自分は誰かに優しく出来るし、内面から綺麗になれるような気がした。

もう、人を憎むのは疲れた…
人を憎むって、ストレス発散になる時と逆にストレスになる事を学んだ。

とは言うものの、中々難しい…
でも、今は人間不信という気持ちは無い。

少しでも前に進めてる?
いつか、強くなった自分で笑って会える?

まだ調子が悪い時が多い。
適応障害と言う言葉を調べまくりすぎて、その症状に当てはめてしまってた。
だから調べるのは止めた。

まだまだ戦いは続きそう。
でも、それだけ素敵な時間を人生の中で味わうことが出来た事にも感謝してる。