妹と私の闘病日記

原因不明の病に侵された妹と私の気持ちをBlogに書きます

私と妹の好きだった人

前日、大好きな安室ちゃんが引退するニュースで衝撃を受けてから色んな事を思い出してた。


私達姉妹は大の安室ちゃん好きで、生前、妹と安室ちゃんのPVを2人でよく見て、ライブにも何度も妹と行って、安室ちゃんにすごく元気をもらってた。
ライブは2人で鳥肌が立つほど感動して、新曲が出れば一緒に聴いて、安室ちゃんのメイクや髪型、服装も、何もかも2人で応援してた。


妹が病に侵されてからライブの参戦は出来なかった…どうしても行けなかった…
ちょうどFEELのアルバムが出た時、まだ会話が出来てた妹に、病院にアルバム持ってこようか?と聞いたら退院したら聴くからいぃ。と一点張りだった。
結局、聴けないままだった…

ちょうどGENICのツアーが始まった時、今は絶縁してしまった私の大事な人が行こうと誘ってくれた。
何年ぶりだろう…行けなくなってからはDVDは必ず買って見てたけど、妹と行って以来だった。
私が大好きな人を私の大事な人も大好きになってくれた。それほどGENICのツアーは特別なものになった。
去年は、その大事な人とはもう絶縁してしまって一緒には行けなかった。GENICが最後の思い出になった。
すごくすごく大事な思い出。
きっと、死ぬまで絶対忘れない、私の人生の歴史に残るだろう。
ちょっと切ないけど、忘れたく無い思い出。


安室ちゃんの引退は残念で仕方ない。
けど、引退しても私の中からは消えないし、ずっと応援し続けるし、こんなにも元気や感動をもらった事にありがとう…と思う。

数々の曲に思い出が1個1個刻まれて、その曲を聴くと蘇る。