妹と私の闘病日記

原因不明の病に侵された妹と私の気持ちをBlogに書きます

6月28日

昨日、妹が旅立ってホントに1年経った。

5時48分。
あの日の朝を絶対忘れない…
あの時の事
妹の手が暖かかった事
妹の顔

彼女が居なくなった世界で私は1年間頑張って生きてこれただろうか…
彼女が、安心して休めるような環境になっただろうか…

まだ1年。
もう1年。

考え方は色々あるけど1日足りとも妹を思い出さない日は無かった。

昨日は早朝目が覚めた
時計を見たら妹が亡くなる時間の10分前だった。
あくまで医師から亡くなったと言われた時間。

妹は先に1人で逝ってしまってた。

もうしばらくあなたの居ない世界を見ていこうと昨日思った。


お墓には仏花じゃなく、華やかな花束を添えた。

今日も1日頑張ろう。