妹と私の闘病日記

原因不明の病に侵された妹と私の気持ちをBlogに書きます

自分もしっかり戦う

私自身、長年持病があって5年に1回受ける検査と毎年夏に受ける定期検査がある。

今年5年目。5年前は入院中の妹に励まされて病院に行ったと言うダメ姉…。

年に1回の検査は毎年、妹も頑張ってるんだから!と自分も頑張ろうと、勇気をもらってる。

この先どんな未来が待ってるのか分からない。
上がるか下がるかも未知。


でも、妹と離れ離れになっても彼女には励まされる。
戦わなきゃいけないんだ。
生きるって事は何事も戦わなきゃいけないんだと思ってる。

1日1日何気なく過ぎてく日も私はきっと戦い抜いてる。
この先もきっとそうだろう。