妹と私の闘病日記

原因不明の病に侵された妹と私の気持ちをBlogに書きます

夜が怖い

いつも心掛けてる22時には寝たいと言う目標。

眠剤は相変わらず手放せないけど、毎晩魘されて目が覚める…

昨夜は尋常じゃない汗をかいてて目が覚めた瞬間寒くて着替えようと思ったけどそのまま寝てトラウマが夢に出て来た。

私はいつまで立ち止まってるんだろう…

眠剤を強めると次の日動けないし。

ホントに入院した方がいいのかな…
でも子供もいるし、短時間だけど私の体を理解してくれてる職場もある。

全て捨てて行くべきなのか… 何が正しいのか。

とりあえずトラウマの原因になってる地域には絶対に顔を出さないと決めた。

私の居場所がドンドン狭まってく。

思い切って怖いけど新しい出会いを探した方がいいのかな。

良い安眠方法ないのかな…