妹と私の闘病日記

原因不明の病に侵された妹と私の気持ちをBlogに書きます

怖がられる精神的病

信頼してた人が良く言ってた。

自分のせいで私が壊れるのが怖いって。

とにかく怖い怖いと言われ続けて仲が終わった。


凄く傷付いた。
自分の大事なピースが原因不明の病になり、どんどん変わって行って最後何も話せぬまま逝ってしまって、闘病中から正気でいれる訳が無い。

確かに、その友達のした行動や言動は私にとって大きなストレスになってる。

でも、なりたくてなったんじゃない。
精神的病を抱えてると怖いのかな…
それって障害を持ってる人を怖いって言ってるのと同じだよ…

それだけ言ってやりたくて、毎日どうやって伝えようか考えてしまう。

こっちからは連絡しないと約束してしまったし…
早く、この呪縛から解放されたい。