妹と私の闘病日記

原因不明の病に侵された妹と私の気持ちをBlogに書きます

私は歌の歌詞を聴くのが昔から好き。
歌詞で好きになる曲も多いくらい。

最近発売された宇多田ヒカルさんの、道、と言う曲の歌詞がドストライクで、今すっごい、聴いてる。


曲は明るくノリノリな感じなのに歌詞がヤバい。
宇多田ヒカルさんは亡くなったお母さんの事をうたっているのかな…と思うくらい。

私の心の中はいついかなる時も貴方がいる。
悲しい歌もいつかは懐かしい歌になる。
転んだら起き上がる。
迷ったら立ち止まる。貴方ならどうする?

今、彼女に聞きたい。

1人で歩む道も貴方の声が聞こえる。



早く彼女と共に生きる強さをつけたい。