妹と私の闘病日記

原因不明の病に侵された妹と私の気持ちをBlogに書きます

2回目のヨガ

先週から始めたヨガ。
週一で通い、今日が2回目だった。

毎回同じ事をするのかと思ってたけど、その日によって違うポーズだった。

体が硬すぎて手が足の指に着く事なんかなかったのに今はやっとだけど着く‼︎

これは通って正解かもしれない。
呼吸法で心も落ち着く。

もちろんヨガ以外の日はジムでお友達になったお母さん達と会うのが楽しみだ。


何か、無理してないよね…自分。

気付かないけど、バイトとかも楽しく、たまにイライラしながらやってるけど、無理してないよね…

自分のバロメーターが分からないから、いつ壊れるか分からない。
けど、進む。

ヨガが気になる方は1度体験してみると良いです!
合う合わないもあるし色んな種類のヨガがあるので。

私が選んだのは心と体のバランスを整えるヨガです。
断薬には程遠いけど、少しは努力を。