妹と私の闘病日記

原因不明の病に侵された妹と私の気持ちをBlogに書きます

決めれたのかな。

揉めていた人と最後の賭けに出て見た。
予想通りだった。

この時ショックもあったけど前みたいに取り乱さない自分がいた。

多分、もう自分にはあの人は必要無いんだ。
依存していただけだったのかもしれない。




妹が生前、筆談していたノートを読み返した。

あんな体になり大病だったのに




がんばるしかない。



と書いてあった。
弱気な言葉の方が多いノートだけど、なぜか、がんばるしかないと言う言葉に涙が出た。

まだ私は生きてる。
嫌な事もある。
つまらない事もある。
悩みもある。


でも生きてる。
彼女ともう一度会いたいと思う気持ちは毎日込み上げる。会えないと分かってても…

生きてる以上、頑張るしかないんだ。