妹と私の闘病日記

原因不明の病に侵された妹と私の気持ちをBlogに書きます

習い事

前から気になっていたヨガの体験に行ってみた。
ヨガにも色々あって私が選んだのは心と体を整えるヨガ。

体験してみて、すごく体がリラックスし、固まってる筋肉が伸びて心身共に気持ち良かった。

不安発作が出てから苦しい毎日。
今でも何も問題が片付かないまま毎日過ごしている。

薬はまだ必需品だけど、体から変えてみるのも良いのかと思い毎週火曜日はヨガに、後はジムに、そしてお昼のバイトへ…

バイトは自分の習い事の為にも頑張らなければならない。

一歩づつだけど進めてるのかな。

子育てに劣等感をもち、色々な事が起こっている中、少しでも自分を磨きたいと考えてる。

バイトに習い事に育児は結構ハード。



でも負けたく無い