妹と私の闘病日記

原因不明の病に侵された妹と私の気持ちをBlogに書きます

薬の変更

あの人とのここ最近の揉め事のせいで酷い倦怠感、緊張感、過呼吸、夜中に汗だくで目が覚め眠れない、その為あり得ないくらいの肩こりに悩まされて日常生活もままならなかった。

今飲んでる薬を飲んでもさほど効いてない。

昨日メンタルクリニックに行き、事細かに症状を話したら不安発作と言うものだった。
本当に苦しい発作で、この症状をなんとかしたかった。

新しく変わった薬を飲んだら今の所発作が出なくなった。

たった1人の人から変な誤解で避けられて、きっともぅ2度と会う事も、ましてや話す事も無くなるだろう。一番近くに居た人なのに…

キズが癒えるのは時間がかかるのは分かってる。
辛いよ。すごく。
こちらから連絡も出来ないし、誤解を解く事も出来ない。

良かったのかな…このまま終わりで。
1度割れたガラスは元には戻らない。

それでもピークのときに比べれば外にも出れるようになった。少しだけど…

あの子が絡んでる写真や、物も全部捨てた。

人間関係なんてもろいものだ。

それでも、その中でも私には信じられる友達は少ないけど居る。