妹と私の闘病日記

原因不明の病に侵された妹と私の気持ちをBlogに書きます

踏ん張る毎日

昨日は割とやる気も出てバイトも頑張れた。

ここで生活して行くには今は絶対避けたい人が居る。それだけでもすごくストレスだ。
でも視界に入るのはもっと嫌だから極力避けて生活している。

突然の友達からの誘いがあった。
その子には殆どブチまけた。

この地域に住んで、妹が入院してから自分が作って来た輪を全て取られてしまった気分だ。

だから極少数の人としか関わらないと決めた。

この孤独感に慣れる日が来るのかまだ先は見えない。

けど、毎日毎日踏ん張って行かなきゃいけないって言う答えは出てる。
酷だ。
今の自分にはすごく酷。