妹と私の闘病日記

原因不明の病に侵された妹と私の気持ちをBlogに書きます

私は数年、適応障害と鬱悩まされている。
6月から色んな事が起こって、ただでさえ毎日生きるのに悶々としたり、子育てをちゃんと出来ない自分にムカついたり、家族には言えない闇があるのに、また…また、弟君から縁切りをされた。

訳分からない…友達でって言ったり急に音信不通になってしまったり。

今。すごく辛い。
一難去ってまた一難。みたいな。

平穏な生活を送りたいだけなのに。

弟君が急に音信不通になったのは原因が分からない。けど、自分なんだろうって言うのは分かる。

もぅダメなのかな…
もぅこのまま切ってしまった方がいいのかな…
ただ、もぅ2度と会わない距離に居るなら、このまま自分の生活をして行ける。

狭い地区にいるから、こんな状態で切っていいのか。
歩み寄ってもどうにもならない時もあるのは分かる。
どうしたらいいんだろう…

人間関係疲れた。