妹と私の闘病日記

原因不明の病に侵された妹と私の気持ちをBlogに書きます

友達

半年前に弟君と揉めに揉めた事件は今でも私を縛り付けて苦しめる。

聞けるなら誰かに聞きたい。

冷たく変わり果ててしまった彼と、このまま「友達」と言えるのか。

前のように連絡をマメに取る事もなくなったけど、連絡を取るたびに変わった彼の人柄に傷付きショックを受けてる自分がいる。
こんなに人って短期間で変わってしまう事が出来るんだ…と。
でも、さようなら…と言う勇気や気力は今の私には無い。
毎日振り子のように動く自分の心。

確かに彼は私を元気にしてくれる存在でもあった。だから失いたくないのと、明日何が起こるか分からないと言う思いもあって動けず進めない。

ズルいけど、このまま私は彼の前から消えて行く方がお互いの為にいいんではないかと考えていたら私も変わってしまって行く気がした。
もぅ前のように、彼の前では自分らしくいられない、気を使いまくってる自分が居ることを。

私は変わりたくない。
あんな風に冷血になりたくない。

いつか、もし、いつか自分が強くなれた時、私は友達として彼に言いたい。
あなたみたいに変わりたくない…と。