妹と私の闘病日記

原因不明の病に侵された妹と私の気持ちをBlogに書きます

仲が深まるほど…

この仲間との出会いは確かに私には必然だった。
すごく楽しい時間をもらえたし、与える事も出来たと思ってる。

けど、狭い場所での仲間。
3年くらい経ったところで転機がおとずれた…
噂が噂を呼んでしまい、私は弟君とは、もぅ会えなくなった。
何も無い。同士のように色んな事を助け合って来たのに…
私は自分の生き方を否定されたような気持ちにもなった。

その揉め事は人の人格も変えてしまうくらいの事だった。

弟君は人が変わったかのように冷血な人になってしまった。

皆では会える仲で居る…と2人で決めたけど、私は、その人の変わり様に不信感さえも芽生えてしまった。

もう、あの頃のようには居られない…
今、私は1人の大事だった仲間から何も言わず姿を現さないようにしようと決めて毎日過ごしている。
きっとこれが1番いい答え。
そう言い聞かせて。
慣れて行く。
人と人の繋がりは時に残酷と言う事をこの歳になって知った。