妹と私の闘病日記

原因不明の病に侵された妹と私の気持ちをBlogに書きます

始めに…

これは、4つ下の妹の身に起こった原因不明の病気について、残しておきたくて書き始めようと思いました。

今、妹は33歳。
始めは妹が27歳の時。出産して普通の日々を送っていました。

異変が起きたのは産後1年くらい。風邪1つひかなかった妹がよく風邪をひくようになった。この時は大したことないと思っていた。
それからは体の異変が次々と起きた。
耳に水が入った時の感じが続いてる。
激しい運動をしてないのに体の節々が痛い。この時は病院に行く事を勧めた。彼女は病院嫌いだった為行かなかった。
そして、ある日の朝、携帯が鳴った「お姉ちゃん、手足が動かない」と…
急いで妹の家に行くとバラバラに落ちてる猫の餌と閉められないペットボトルの蓋があった。
ただ事では無いとすぐに分かった。妹の主人に戻って来てもらい妹は病院へ向かった。